最近、インフルが流行してるみたい。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

2011年01月22日一部修正。

こんばんわ。

最近、インフルが流行してるみたいですね。

感染する人は20代以降の人に多いらしく、10代も増えてきてるらしいので注意が必要だそうです。
予防にはこまめな手洗い・うがいが必要ですね。
あ、僕は一応インフルのワクチンを打ってるのですが、まだの方はなるべく早めに打つのをお勧めします。

2009年の秋みたいに学級閉鎖とかになるのは一番嫌ですけどね。

まあ、インフルの話はこのへんで。

あ、明日はワールドボビーフェアーにいってきます。

レポートは後日。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)