3月が終了!!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

皆さん、こんばんわ。

後、数分で2011年3月と平成22年度が終わりますね。

24時になったら、4月がスタートして平成23年度になるのか~
本当に1ヶ月早い~

春休み終わったら、新1年の入学式・1年生歓迎会とかま先月に続きまた忙しい・・・

嫌だけど我慢だ。


あ、平成22年度を月毎に振り替えてみよう。

4月は入学式・歓迎会。 桜は入学式に間に合わなかったんだっけ。

5月は体育祭。 本当に辛かった…今年はもっと辛いと思う。

6月は林間学校。 林間学校は精神的に辛かった。7月・8月は夏休みと猛暑。あの暑さ寒さには耐えられなかった。

9月は中旬までの猛暑。まだ少し辛かった。

10月は・・・

11月はなんか忘れちゃった。

12月はクリスマス・冬休み・大晦日。クリスマスムードは本当に楽しかった。

11年1月はお正月。一部の人はGPのおせち問題があったけど、おせちは美味しかった。

11年2月は3年を送る会の練習。 すこし辛かった。

11年3月は3年送る会・卒業式・太平洋沖地震・送迎会。 あの地震は本当に怖かった・・・

こんな感じかな?


うーん、後は書く事ないな~

あ、平成22年度と3月は本当にお疲れ様と、平成23年度も宜しくお願いします。

じゃあ、後は無いのでそれでは。

2011 amatiamario

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)