軽くサイトを復活してみた

どうも、お久しぶりです。

最近、色々な関係で別名義での活動が中心にになってしまい、「amatiamario」名義でのブログ・Twitter共々全くしてませんでした。

まあ、Twitterとかは時々書いたりはしていたんですが、少しトラブルを起こしまして。
一部の方にご迷惑をお掛けしました。
でも、なんというか短期な人との付き合いが苦手なんだなとも思わされたりされなかったり。

まあ、そんな事もありましたが、元気にやっております。

3年前を思い出すと、WordPress自体の知識の無いし、自分がいかに子どもだったかってことも思い出しました。
まあ、あの頃の事は反省してます…

あ、ともかく、このブログも放置状態になっていましたが、色々とプラグインとか入れて何となく対策とかしました。
今後どうするかはわかりませんが、もし更新したら、その時は宜しくって事で。

今日は登校日

こんばんわ。

お久しぶりです。

夏休みが始まって一ヶ月が立ちましたね。本当に早いです(T_T)


あ、今日はタイトル通り、夏休みをぶち壊し?にする「登校日」でした。

まあ、友達と久々にあったりして、楽しかったけど、やっぱり嫌だった。

だって、始業式の時に出せばいい宿題を登校日にしたり、体育館で集会やって校長の話を聞かされたりするし・・・

本当に嫌だった。

一昨年のクリスマスの「強制登校日」の次に嫌な登校日だと思う。

9月1日からの学校、ダルイなぁ・・・

GWも終了!

こんばんわ。

4月29日からのゴールデンウィークがついに終わってしまいますね(T_T)

色々な場所に出かけたりして楽しかったので、終わるのは物凄く悲しいです・・・

明日からは普通の生活に戻りますが、学校や仕事を頑張っていきましょう!

パッとしないのですが、時間も遅いのでこの辺で。

2011 amatiamario

3月が終了!!

皆さん、こんばんわ。

後、数分で2011年3月と平成22年度が終わりますね。

24時になったら、4月がスタートして平成23年度になるのか~
本当に1ヶ月早い~

春休み終わったら、新1年の入学式・1年生歓迎会とかま先月に続きまた忙しい・・・

嫌だけど我慢だ。


あ、平成22年度を月毎に振り替えてみよう。

4月は入学式・歓迎会。 桜は入学式に間に合わなかったんだっけ。

5月は体育祭。 本当に辛かった…今年はもっと辛いと思う。

6月は林間学校。 林間学校は精神的に辛かった。7月・8月は夏休みと猛暑。あの暑さ寒さには耐えられなかった。

9月は中旬までの猛暑。まだ少し辛かった。

10月は・・・

11月はなんか忘れちゃった。

12月はクリスマス・冬休み・大晦日。クリスマスムードは本当に楽しかった。

11年1月はお正月。一部の人はGPのおせち問題があったけど、おせちは美味しかった。

11年2月は3年を送る会の練習。 すこし辛かった。

11年3月は3年送る会・卒業式・太平洋沖地震・送迎会。 あの地震は本当に怖かった・・・

こんな感じかな?


うーん、後は書く事ないな~

あ、平成22年度と3月は本当にお疲れ様と、平成23年度も宜しくお願いします。

じゃあ、後は無いのでそれでは。

2011 amatiamario

昨日の地震

こんにちわ。

昨日の地震、物凄く怖かったですね・・・

全国で500人近くの人が津波や建物の倒壊死んでしまったし・・・

なんか、また強い地震が起こりそうで怖いし・・・

もう、怖いとの一言しか書くことがないや・・・

あ、とにかく宮城・岩手・青森・北海道の皆さん、頑張ってください

これだけかな?

また、なんかあったらかきます。

最近、インフルが流行してるみたい。

2011年01月22日一部修正。

こんばんわ。

最近、インフルが流行してるみたいですね。

感染する人は20代以降の人に多いらしく、10代も増えてきてるらしいので注意が必要だそうです。
予防にはこまめな手洗い・うがいが必要ですね。
あ、僕は一応インフルのワクチンを打ってるのですが、まだの方はなるべく早めに打つのをお勧めします。

2009年の秋みたいに学級閉鎖とかになるのは一番嫌ですけどね。

まあ、インフルの話はこのへんで。

あ、明日はワールドボビーフェアーにいってきます。

レポートは後日。

それでは、また。

ようやく復活!

こんばんわ。

皆さん、お久しぶりです。

先週辺りにアクセスした方はこのページが真っ白で何も表示されなかったと思います。

まあ、本当は表示されるはずだったんですけど、色々いじッてたらおかしくなってしまい真っ白の状態に・・・

真っ白になった時はFTPで一回アンインストールしてその後に再インストールする方法で試してまたんですが、結局ダメでWordPressのアップデートページから再インストールをし、なんとか直しました。

再インストールした時に色々と変わり、前回とはデザインが変わってしまいましたが・・・

とにかく、携帯とスマートフォンに対応しているのでアクセスには困らないと思います。

こんな時間なんで、このへんで。

初めまして!

初めまして!

amatiamarioです。

Yahoo!やAmebaに同じシリーズのブログを開設してましたが、ついにWordPressにも開設しました。

今後はこちらでよく更新するとおもうので、宜しくお願いします。

活動停止状態に至ってる自分が時々書くかもしれないブログ。


- Rental Orbit Space -